ひといき、ブレーキ

今日も出勤。

土曜まで働く予定だったのだけれど、職場のイレギュラー勤務体制のあおりを受けて日曜出勤になってしまったため、急遽、明日休むことに。
正直言うと、ちょっと疲れモードだったので(体調は良いけれどね!)ありがたくはある。どうせ家にいるんだしね。

だんだんと東京もひしひしと緊張感が漂ってきた感じはする。
しばらくはこういう状態だろうけれど、まあ生き延びなきゃね。
そのためには、免疫上げるぞ!という感じで、基本的には楽しいことをやりましょう。

みんな、それぞれ事情は違うだろうけど、それぞれのできる範囲で頑張りましょうね。それと、落ち込んでも落ち込みすぎないように(戻ってこれる程度に)。

では、また明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です