ポッドキャストの12

だんだんと緊迫してきた世相ですが、「NerdyDays ONAIR版 Vol.12」を公開しました!

思ったよりも喋れないなーという感じ。
内容が内容だけに、あと、状況が状況だけに、気持ちをコントロールしながら、なるべく楽しくなるように喋るというのは難しいな、といまさらながら思う。
やる気がいまひとつ出ないのだけれど、それでもこういう「喋る場」があるのだから、喋るぐらいはしておこうと思って更新したので、いつも以上に「内輪話」というか「自分語り」になっちゃった気もするけれど、「お籠りあるある」みたいな感じ(なのか?)でお聴きいただければ。

とりあえず、ナンスの

(*>△<)<クショがーーーーーー!!!

を積極的に使っていきたいと思う。

で、内容としては、カレーのことや、プチ恋愛論(嘘。ただのうらやましがり)や、ツイキャスや、オンライン飲み会、について喋っています。

で、「FFⅦ REMAKE」が発売されてるけれど、僕は「FFⅫ」をやってカレー食べます。
お籠りに慣れて、気持ちアゲてきましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です