動きのある旅行前夜

ここ数日、身の回りでいろいろな動きがある。

良いことも悪いこともあるが、どちらかといえば悪いことのほうがやや多いか。
それでも対処できる範囲だったり、“致命的ではない”ことを幸いと思おう。

さて、明日、韓国(ソウル)旅行に出発するわけだ。
ここにきて、一か所行きたいところを見つけたので、どうやって道中に組み込もうか(あるいはひとりで出かけようか)思案のしどころ。
9年ぶり(10年ぶり?)とはいえ、今回で5回目のソウル。今後は用事があったり、誰かに誘われたりしない限り、つまり自分から行くことはなさそうなので、注目した所には行っておきたいのだが……時間と体力と相談だな。

まだ荷造りが完結してないので、ブログを書いたらやるのだ。
いつも旅行に行ってもTwitterみたり、日本のネットニュースみたりしてしまうのだけど、今回は旅行に集中して楽しもうと思う(できるかな)。
Wifiはレンタルしたのでブログは更新するけどね。

それでは、次回更新はソウルにて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です