充実の完全オフ

体調がようやく“普通”になって、初の完全オフ。

午前中に2020年初ジムに行く(ようやくだよ)。
昨日、仕事帰りにラクーアに行って全身マッサージしてもらったおかげか、いつもより身体の可動域が広がったように感じた。
基本、フットマッサージが好きだから、ボディケアってやることが少ないのだが、たまには全身メンテナンスもしてもらわなきゃいけないのかもしれない。

で、午後はポッドキャストを録った。
高野ザンクのNerdy Days OA版 Vol.8

本編でも話しているけれど、次の更新が早くて2月。
場合によっては更新不可になるかもしれないので(僕の腕次第)、ここで一気にしゃべっておく。話題が多すぎて一箇所ジングル入れ忘れたりした(さきほど修正しました)。
ただのダベりに終始しているので、何か作業やりながら、気軽にお聴きいただければと思います。

そして日もくれた頃に、明日出社時に買えばいいと思っていたTrySailの10thシングル『Free Turn』を池袋のアニメイトまで買いにでかけた。
思い立ったときに手に入れておいたほうが良い気がしたのだ(今晩聴きます)。

それから喫茶店で「亀を投げる」の3話目を校正。
これは明日再校して公開予定。父娘の会話って難しいなーと思う。

で、帰りがけにマックを買ってきて、食べながら、今このブログを書いているわけだ。
あとは来週の韓国旅行の旅支度をしないといけない。意外と準備できる日は少ないので、今日明日が勝負。

それにしても良く動いた日。
新年開けてから、ようやく“思い通りに”休みを使えた気がする。

やっぱり体調大事だ。日々、管理しながら進めていこう。