本当の新年休みはこれからだ

風邪っぴきのせいか、やたらと長く感じた3日間だった。

ちょっと良くなったと思ったら、ややぶりかえした感もあり、明日は一日完全にオフにする。

それにしても今日は買い物の多い日だった(仕事関係で)。
会社から徒歩6分ぐらいの位置のニトリを2往復したり、15分ぐらい先の西友に行ったりした。体調が悪いのに結構な距離を歩いたので、ちょっとしたワークアウトをした気分ではある(体重は多分無反応)。

そして、プチ新年会に参加して(風邪っぴきなのにすみません)、一日が終了。
それはつまり3連勤の終了でもある。

来週は、色々とハードかつ、絶対に外せない(外したくない)イベントが目白押しなので、とにかく明日きっちり治す。

まずは良い睡眠をとれることを祈って寝ます。