ライクアローリングストーン

3連休が終わる(世間の)。

ということは僕の4連勤も終わるということだ。
あ、火曜が定休だからね(でも美容師じゃないよ)。

色々あった週末だったが、なんとかかんとか収まるところに収まった感がある。予定が変わったおかげで発見もあったし。
「人間万事塞翁が馬」という奴だ。
人生は時として流れに身を任せるのも必要なのだろう。

さて、そんな人生の深淵を覗き込んだ週末だったが(嘘)、寝不足も手伝って結構ヘロヘロ。明日の休みを無駄にしないために時間割を立ててみたりする(大人なのにね)。果たしてその通りに行くのだろうか。
とりあえず「18時から晩酌」というのは達成できると思う(ダメじゃん)。

結果のほどはまた明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です