思いどおらない

時間割をたてて臨んだ休日。

でも、まあそうそう思いどおりにはいかないよね。

なんとなく、やろうと思っていたことはこなせたのと、あと久々ジムへ行けたのは良かった。
体重はもう割とどうしようもないところまで来ている。
来週、思い切ってストイックな場に身を委ねようと思っているので、それまでは地味ながらもやれることはやっておこう。

ここにきてポッドキャストの再生数が上がっていて、嬉しい限りです。
なにをきっかけに知ってくださったのかわからないけれど、とくに4回目からはわりとやりたいことやれてるので、このブログ見て、まだ聴いていない方はぜひ聴いてくださいませ。
次も頑張らねば、だな。

休みだったのに、気がつけば23時をまわっていた。
一日早いですなー。大切にしないとね。

それでは、みなさんまた明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です