出直しの週明け

とりあえず明日は休み。

地味なプチストレスのトンネルにも、ようやく出口が見えてきて、やや回復基調にある(経済みたいな言い方してみた)。

昨日観た『ダークタワー』の小説を、大きめの本屋2件まわって探したのだが、どちらにも2巻からしかなかった。僕はスティーヴン・キングの小説を1冊も読んだことはないのだが、作家活動の集大成的な作品だと帯には書いてあったので、是が非でも読みたくなった。世界観が僕の好きな感じなのもある。
1巻だけは古本屋で探してみようかな。

このブログを書いている時点ではシラフだけれど、アルコールも今日は解禁したい。
ようやく「飲みたい」気分になってきたからだ。
それが良いのかどうかはわからないけどね。

このまま今週は右肩上がりで進んでいきたい。
まずは片付けからだ(まだその段階)。