ストック

最近、寝不足気味。

それでも今日は比較的、仕事をこなせたように思う。
調べ物とか、企画立てとか、そういうデスクワークが多くて、ついウトウトしがちだったけれど、予定していたものは終わらせられた。
昼休み、睡魔に襲われて、社食で夢みるほど寝たけどね。

そんなわけで、今日こそ早く寝て、睡眠をたくさんとろうとか思っているのに、ブログネタが見つからず、もう23時近くになっているのだ(いや、理由はそれだけじゃないが)。本当にネタがない。

強いてあげれば、『ザ・カンニング』の続編『ザ・カンニング アルバイト情報』を観た。
これはもう、前作のキャラは使っているけど「カンニング」関係ないし、もっといえばサブタイトルになっている「アルバイト」もほぼ関係ない。
また、映画のテイストが極端に変わっていて、これなら別に『ザ・カンニング』のキャラクター使わなくて良かったんじゃない?という出来。普通の(?)おバカラブコメだった。

こんなふうに、録り溜めた映画がけっこうあるのだが、本当に観たかった映画か、と問われると疑問。でも、なんでこんなの録ったんだろう、とまでは思わない。溜まっている本もそう。
ちょっとずつ、映画も本も消化していこう。

今日のところは、もう寝るけれどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です