記憶

あまりクリスマスイブという感覚のない平成最後のクリスマスイブ。

朝起きて一番最初に頭に浮かんだのは「昔、サザエボンっていうキャラが流行ったよなー」ということ。あれはなんだったんだろうね。

そして昼休みに、「メガドライブのサードーパーティーのラインナップは、逆にセガイジメだったよなー」ということを思い出す(コナミの『T.M.N.T』とか、ナムコの『スプラッターハウス PART3』もたいがいだけど、地味にひどいのは『サンダープロレスリング外伝』)。

あんまりにも、普段思い出したことのない記憶がよみがえるので、「これって走馬灯?」とか心配になったけど、考えてみたら“オレの思い出”じゃないじゃん!っていう。

なんでしょうかね。クリスマスイブだからですかね。

そんなわけでメリークリスマス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です