代打、オレ。

ここ2日は予想以上に仕事が滞った。

というより、自分のメインの仕事の他に頼まれ仕事があり、しかもそっちのほうがメインになってくるような感じだった。さながら試合に出場しつつ指揮も取るプレイングマネージャーだ(でもギャラはおんなじ)。
21時半に帰宅し、それから夕飯を取るというザ・ハードデイ。

まあ、それでも物事が解決すれば先に進めるのだけれど、ちょっとずつ問題を残しているのが気になるといえば気になる。
ただ「リスクゼロにするにはそれ以上の(割に合わない)コストがかかる」という説があるので、そこそこ解決していれば良しとしよう。

世間が連休、というのを帰宅中に街がにぎわっていることで思いだしている、平成最後のクリスマスイブ前夜(平成最後ってつけると何言っても許される気がするな)。

明日も仕事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です