寒い、眠い、暗い

休みなので午前中にジムでワークアウト。

2kg体重を減らす、というのが今年じゅうにやっておきたいことの一つなのだ。
なんとか2週連続でジムへ行けたが、来週も頑張れるのだろうか。

それにしても寒い。
日差しがあるうちは良いかと、マフラーをせずに出かけたらとても寒くてまいった。寒いと思考が弱まりますよね。

そして、昼に風邪薬を飲んだせいか、16時頃に睡魔に襲われた。ガクンとくるタイプの奴。
15分仮眠をとったけれど、まだ眠い。

そして17時ともなると暗い。雨も降ってきている。

こういう環境になると、もう外へ出る意欲はなく、酔っ払って寝てしまおうと思う。
で、うっかり本当にそのまま寝てしまいそうなので、先にブログを更新しておく。

片付けは進んでいない。
ドラクエ6は5人パーティーになりました(そっちはやるのか)。