三連休じゃないじゃない

世間は三連休だった。

かと思いきや、今日はスポーツの日じゃなくて平日だったのだ(知ってて言う奴)。
普段、祝祭日にあまり感心も影響もないのだが「休日でないこと」には敏感だったりした。でも、今月入って気づいたんだけどね。

それとは全く関係なく、今日は仕事をガリガリと進められたと思う。まだ準備段階ではあるけれど、下地みたいなのを作れた。本番はこれからだなー。大変だけど頑張ろう。
反動なのか、帰宅後はダラダラとしてしまった。もったいない。

とはいえ、今日はもうおしまい。
明日も色々と動き回らなければいけない。体力温存するために寝るよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です