仕事からのマックからのフィットからの家事

朝から仕事。

昨日が遅番で今日は早番、という流れはちょっと辛い。睡眠時間も短くなりがち。
でも、苦手な厄介仕事を片付けられたし、新規事業的なものも無事始まったのでわりと良かった。

だから、というわけではないが、夕方から無性に食べたくなったサムライマックの炙り醤油風ダブル肉厚ビーフを夕飯にした。前に一度食べたことはあったが、熱望していたぶんだけ余計に美味しく感じた(なに、マクドナルドに熱望してんだよ、っていうね)。
食べた分、ちゃんと「リングフィット」やったので大丈夫だろう(何が?)。

洗濯したり、アイロンかけたりと、いつもより仕事のあとのプライベートを使えた気がする。結局、家事ではあるのだけれど、やらないと溜まるだけだから、先にやっておくのは大事なのだ(ひとりぐらしあるあるっぽく言ってみたけど、本当かは知らない)。

まだ苦手な事務仕事が残っていて、それはまもなく終わるはずなのだが、ちゃんとケリをつけるまでは、心の中で少しどんよりしている。だからそれまでは安全運転でいこう。

そんな感じでしっかり寝るよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です