ひと仕事を終え肉を焼く

とても疲れてようやく帰宅。

でも、まあ心地よい疲れ。
楽しいと思える仕事をちゃんと終えることができて、役割は果たせた。そういう達成感があるのはありがたい。

そういうときは終わった後のテンションがやや高くて、そのまま帰るのがもったいない思いはあるが、どこも店はやってないし、明日早いし、昨日買ったカルビ肉の残りがあったのでそそくさと帰って焼肉焼いた(っていうか、本当はこれから焼く)。

起きた時になぜだかすごい落ち込んで始まった一日だった。
ふりかえると、やっぱりなすべきことに向き合ってないからだろうなと気づく。そろそろちゃんと、自分の課題に立ち向かわねばな。

なんて思いはあるが、とにかく腹は減ったし、明日は早い。
肉を焼いて食べながら、じっくり考えてみることにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です