動いて調子を取り戻す

昨日の休みにいつもと違う道を歩いていたら、ピザハットが家の超近く(徒歩5分圏内)であることを発見。

これはもう「持ち帰り」パターンで注文するしかないなと思って、夜にひとりピッツァパーティーをした。「Mサイズってこんな小っちゃかったっけ?」と考えているうちに食べきってしまった(ダメなパターン)。
僕は実家にいる時からピザハット派なのだが、どうしてもアプリにログインできない(パスワードを変更した直後でもエラーが出るという謎仕様な)ので「もう絶対頼むもんか!」と心に決めていたが、こんな近くにあったら注文せざるをえないよね(決心が軽い)。
今後は会員登録せずにネットで頼んで持ち帰りを続けたい。ただポテトが前より残念な感じになってしまったので、ピザ一択にしようと思う。

今日は今日で、進捗としては半歩ほど進んだか進んでないかな出来なんだけれど、超楽しい打ち合わせができてテンションがあがった。
フィールドは違えど“同じ世界線”で生きてきた人との話は盛り上がるし、吸収したくなるところが多い。時間が許せば、いつまでも話していられる気がした(相手がどう思っているかはわからないのだが)。
とはいえ、成果としては半歩進んだか進んでないかなのは事実。今後、巻き返そう。

で、昨日ピザ食べたし(しかも1枚まるまるな)、今月で契約終了だし、ということで帰りにジムで軽くワークアウトした(偉い)。
今月中にここまで痩せたい、という目標を決めたので、なんとか達成したい(できるかな)。

気持ちがちょい落っこちていた今日この頃だが、活動すると少し前向きになってきた。
正直、世相は厳しいが、日々頑張っていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です