4月の運気はどうなる?

3月に盛り返したと思っていた運気が4月に入って(というか3月末から)やや落ち始めてきたように感じる。

花粉症はピークは過ぎたみたいだけど鼻炎薬がかかせないし、コロナ感染は一向に減らないし、歯の詰め替えで治療費はかかるし、体重は増える一方だ(後半の出来事は自分のせいだが)。

とはいえめげてても仕方ないので、午後の出社の前にジム行ってワークアウトした。
昨日からとある理由で少しイライラが続いてるんだけれど、運動してるときはそれに集中するおかげか気が紛れて良い。運動した分、体重も減るはずだしな(希望的観測)。
で、その後は行きつけのタリーズで軽めの昼食をとりながら読書して仕事に行った。
けっこう健康的な1日の始まり。

そんな気分転換の甲斐もあまりなく、仕事はなんだかプチトラブルが続いて思うように動けなかった。まあ最終的には一旦は片付いたので良かったものとしておくけれどね。

あ、それから自分の歯のことを知り合いの歯科衛生士さんに聞いたら、まあそのくらいの値段はかかる(っていうかむしろ相場よりは安い)と聞いたので納得した。セカンドオピニオンをしてその知見を得ただけでも、運気はちょっぴり盛り返せるのかもしれない(と思いたい)。

走り出しはあまり良くない兆候だとしても、4月はまだ3日だ。
気持ちを上向きにして、これから良い月にしていこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です