4月の二日目、とくになし

4月2日。

エイプリールフールも特にオシャレなウソをつくことなく終わってしまった(毎年ついてないけどな)。
今日は朝早かったので、超久々に朝マックとか食べてしまった。で、夜もマック。いろいろと危険な徴候だな。
ついにスーツがきつくなってきてしまって、本格的に痩せなければならない。痩せるためには結局、食事制限と運動なんだろうな。とてもまずいが、今日はセーブをする気にならない。
花粉症のせいか、ちょっと気持ちが落っこちているのだ(多分、睡眠時間が足りてないのだな)。

などとダラダラ書いておりますが、早く寝て回復することにする。
明日から仕切り直し。頑張ろー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です