3月末の暑い日

KAC2021、最後のお題は「ゴール」。

最後にふさわしいお題だし、ここ数回よりは書きやすい気がする。
一応、どういう話にしようかというのはこのKACを書き続けてきた中で考えていた。このお題で書けそうなので、これをそのまま書こうと思っている(思っているのと実際書けるかは別だけど)。
でも、書くのは明日。

すごい暑い日だった。
これまで暑い、暑いと予告されながらも「けっこう寒いじゃん!」という日ばかりだったが(単に自分が寒がりなだけかも)、今日は本当に暑かった。
暖かくなるのは嬉しいが、それを通り越して急に暑くなるのがここ数年の気候なので、体調管理に気をつけたい。

明日はお出かけする上に、小説も書く。
体力温存のために早く寝よう(その前に呑むけど)。

明日、ちゃんと書き終えてゴールにつけますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です