でないやる気に立ち向かわない

どうしたことか、昨日のツイキャス後からやる気が急降下。

皆勤賞まであと2題なのにKAC2021も1行も進んでいない。どういうのを書こうか、というのは一応考えたんだけど、書ききる自信がないし、やっぱり内容変えようかなー。
仕事から帰ってきて書こうと思っていたのに、やる気がでないのと、なんだかんだで疲れたせいか、もうご飯食べて晩酌してしまった。
明後日の午前まで時間はあるので、どんな形であれ書くことは書くけれどね。

花粉症かなーとも思うが、今日はこのでないやる気に立ち向かわないことにした。とにかく良く寝て、明日考えましょう。

そんなわけで、実のないことの多いこのブログの中でも、とりわけ実のない内容になってしまったが、今日はもうおしまい。
そんな中でもちゃんと仕事はこなしたので、最低限頑張ったよ。

寝るー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です