三が日終了

2021年もすでに2日働いてるけどな。

そんな幕開けになった今年ですが、おせち食べたりお雑煮食べたりしてそれなりにお正月っぽいことはした。
そして今日は、大晦日から元日に時間感覚が狂う過ごし方をしたせいか、まだ22時前だというのにもう眠い。あと昨日飲みすぎたからかもな(それだよきっと)。
なので今日は節制して、録画しておいた元日の「相棒」を見ながら、ノンアルコールで晩御飯を食べました。

今年になっても新型コロナの猛威は続き、気分もふさぎがちではあるけれど、健康第一で日々を過ごしていきたいと思っております。
そのためには「早寝早起き」ってことでもう寝るよ!(言い訳)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です