本日も徐行運転

なんとかこなす日々が続く。

2020年の船出はけっこう厳しい。
とはいえ、きちんと風邪予防しなかったという自業自得の面もあるのだけれど。

ここ3日ほどアルコールを飲んでいないのは、我ながら偉いと思う。
ただ、初日は「飲む気がしない」だったのが、今日には「ちょっと飲みたいな」という気持ちが出てきて、それは回復の兆しなのか、ただの中毒症状なのか(前者だと思いたい)。とにかく、まあ日に日に良くなってはいるということだろう。

あとは睡魔との戦いだけだ。
今日は職場で一瞬、完全に寝た。それから昼休憩では何度も準急に乗ってる夢を見た。こればっかりはどうにもならないね。

明日働けば休み。
そんなわけであと1日、なんとか乗り切っていこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です