低調子な年末仕事

仕事納めイブ。

3連休した後のせいか、あまり調子も出ずに、気がついたら夕方になっていたような仕事っぷり。そこからデスクの掃除したりしたけれど、明日の仕事納めで果たして今年の仕事全部終わるのかが、やや不安。
まあ来年に持ち越してもいいのだけれど、気分的には区切りをつけたいよね。

電気ケトルを新調した。
ひとり暮らしを始めた時に買った奴が、もう3年半使っていることになるので、そろそろ買い替えたいなーと思っていたのだ。
最初は、まったく同じもの(ティファールです)を買うつもりで、2日前に見に行っていたのだけれど、今日行ったら、それはすでに売り切れていたから、ちょっと良い奴に買い替えた。
別に壊れたわけではないので、同じものを買うのは少しためらっていたのも確か。
ここまでひとり暮らししてきた記念として、ほんのちょっとグレードアップしたほうが良いのかもしれない。
古いのは人に譲る予定なので、少し綺麗にしています。

もうあと3日で今年も終わるが、何かを振り返る、という余裕もない。
いや、ゲームとかやってるからなんだけどさ。楽しいことなら、それもまたよし。

明日はいよいよ仕事納め。
きっちり定時で納めるように頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です