師走きませり

12月に入った感想は「寒い」のひとことだ。

寒いとおしっこがしづらくなる成人男性は僕だけだろうか(狙いをつけにくい的な意味で)。
リアフレも読んでいるこのブログで、唐突に「おしっこの出方」とか書いていいのかと思うし、それとも同じリアフレが見ているといっても、キャッシュとして残るブログではなく、フローなTwitterで書けば良いのだろうか(どっちもやめとけ)。

昨日のブログで「己を破壊する」とか書いていたが、破壊というよりも、ただ単に「壊れちゃっただけ」だと思われそうだな。
まあいい。ブログぐらい書きたいこと書く(謎の達観)。

昨日書きたかったことは、つまるところ「チューニングを合わせよう」ということで、「破壊する」と言っても、突然スキンヘッドにしたり、ピアスの穴をあけたり、山に篭ったり、とかそういうことではない。
雑音が混じらず、DJの声やオシャレなミュージックがクリアに聴こえるラジオになろうということだ。壊れかけのRadioのままではいけない。
何も聞こえないし、何も聞かせてくれないままではいけないのだ。
思春期に少年から大人に変わるのだ(歌詞言いたいだけ)。

まあ、とにかく寒い。そして疲れた。
9:00(AM)に出社して9:30(PM)まで働いてんだ、そりゃあ、多少は壊れるよ(ひらきなおり)。
マジ疲労困憊、思考限界。
この僕が、ライムを決めたくなる。そのぐらいは疲れている(そして壊れている)。

そしてさきほど帰宅して、このブログを書きながら、ようやく晩御飯にありついている。
あ、おしっこの部分は先に書いてありました。食事時にそういうことを書くのは流石に憚られるので…(問題はそこじゃない)。

今週はわけあって音楽稼業に専念したいと思うので、食べたら少し練習して寝る。練習も大事だが、壊れっぱなしはよくないので、睡眠を十分とるのだ。

成果を出す日までリミットは1週間。
どこまでいけるかな。