押し寄せるもの

本番から一夜あけて。

ぐっすり眠れるかなーと思ったら、夜中に2回ほど目が覚めてしまったり、悪夢というか、ちょっと気持ち悪い系の夢を見たりして落ち着かない(起きてメモしたぐらい衝撃的)。
イベントがひとつ終わってホッとしたのは間違いないけれど、それ以外の心配事だの厄介事だの、控えているやるべきことが頭に押し寄せてきてるのかもしれない。
とはいえ、ひとつひとつ片付けるしかないのだ(そして今日2つ片付けた)。

サイバーマンデーで狙っていたプレステ4は、土曜の時点で欲しかった500Gのは売り切れていた。
その時点では1Tバージョン(29,800円)が残っていて、それでもいいかーと思った昨晩には全滅していた。うーん、やっぱり縁がないなー。
もし次回のAmazonセールで売っていたら、今度はすぐポチろうと思う。
それまでは、積みゲーになっているSwitchだけじゃない、スーファミミニもメガドラミニもちゃんとやろうね。

いや、それ以上に創作をやれ、ってことじゃね?

師走のせいか、僕だけじゃなく、僕の身の回りもあくせくしている感じがする。
日々って本当にあっというまだから、流れにのるところはのって、そうでないところはマイペースでいこう。