気持ちは前進、身体は後退

なんとなく「やってやるぜー」的な気持ちになって、自分に課したノルマをひとつずつ片付ける。

多分“ひらきなおった”んだと思うが(自分のことなのに不明瞭)、いざという時、この“ひらきなおり”は大事だ。目の前のことを片付ける原動力になる。

その勢いに任せて今日は停滞していた物事をいくつか進められたのだけれど、逆に体調は低下気味。
風邪っぽい気もするし、若干の熱中症なのかもしれない(やたらと喉が渇くから)。
あと、昼につけ麺中盛、夜に炒飯・焼きそばセット、という中華を食べすぎてしまったというのもある(それだよ)。

関係あるのかないのか、今朝、自分の手相に「お疲れ線」を見つけたこともあり、とりあえず急速に休息をとることにする(ダジャレを使うほど弱っているようです)。

皆様も残暑お見舞い申し上げます。
お互い、暑さに気をつけましょう!

おやすみなさい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です