チューハイな夜

缶チューハイをいただいたので飲む。

いわゆる「レモンサワー」なんだけれど、店でも何年も頼んだことのないものだし、缶のものとなると10年以上飲んでないと思う。「甘い」お酒があまり好きではないのだ。

で、久々に飲んでみた感想は「やっぱりジュースだなー」ということ。
これはこれで美味しいし、逆におつまみがいらないから、ただ単に酔いたい時には良いのかもしれない。プリン体0.0とか書いてあるし。

一番は酒を飲まないことなんだよなー。節制しないとなー。
と思いつつも、まあ無事に一日を過ごしたので今日ぐらいは良しとする(自分に甘い)。気がついたらもう23時なんだもの。

いつもと違うものを飲んで、また明日からチャレンジする日々にしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です