半分休み、半分仕事

休みだけれど、職場に行かなければいけなかった日。

それをブラックを言えばそうなんだろうが、まあいたしかたないと自分で折り合いをつけているので文句は言うまい。
ただ、そういう日はどうしてもプライベートもだらけてしまって困る。
帰ってきてから夕食を作りながらワインを結局1本あけてしまった(例のチュカロのカベルネ・ソービニヨン。やっぱり美味い)。そんでもって雨にもかかわらず花粉症の影響で鼻水がけっこうひどい。

そして『ジョン・ウィック チャプター2』を観る。
総合的には『1』のほうが面白かった、というか「好き」だけれど、キアヌ・リーヴスはこの役に出会えてよかったなーとは改めて思う。
ローレンス・フィッシュバーンも出てきて、もう『マトリックス』同窓会じゃん、と思う面もあるけれどね。

休みのようでそうでない日ではあったけれど、大胆な計画を思い描いたりもしている。奇しくも11カ月後にイベントをやろうと決意したりもした。そのために11カ月動こうと思う。

そんな2月19日。
2月は早いね。大切に過ごしていかねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です