決戦前夜

明日は大きなイベントを2つ同時進行しなければならない。
今年最後の大仕事とも言える。

もともと一つだけ担当するつもりだったのが、諸事情が重なって(良く言えば“縁あって”)、どちらも中心になって動かなければいけないことに。

そんなわけで、前日の今日は、その下準備を思いつく限りやってきた(それでも何か抜けてる気がしないでもないから怖い)。
おまけに月曜に提出しなければいけない資料の作成を全くやっていなかったので、それも終わらせて2時間ほど残業。

タイムカードを押した時に、12時間後にまた会社に戻ってきてるのかーと考えたら多少ゲンナリとしたけれど、明日はイベントに集中できる環境は作った。
楽しみにしている人たちがたくさんいるから、期待に応えないとな、と思う。
とにかくベストを尽くしましょう。

『ドラクエⅥ』はレベル13。4人パーティーになりました(こういう状況でもそれはやっているのか)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です