体に良いこと悪いこと

久々の完全オフ。

でも、鈍った体をどうにかしないといけないので、朝一番でジムへ行った。およそ3ヵ月ぶり。
多少の筋トレと30分のウォーク&ランだったけれど、久々に運動した気がする。それはそれで楽しいというか、健康的だなーと思う。
それから部屋を片付けたりしてダラダラ過ごしたのだけれど、夜にワインを飲んで一人ワインパーティーをしてしまう。
税込613円のワインだったが(書いてて悲しくなるな)、イタリア産だけのことはあり、けっこう美味しく飲めた。でも泥酔。へべれけの状態でこのブログを更新している次第。
まあ、たまにはこういう日もいいだろう(そんなことばっかり言っている気もする)。

体重に関しては具体的に目標を決めた。
ベスト体重を超えているものの、幸いにも取り返しのつかないところまではきていない。
3ヵ月目標を今日立てたので、あとは目標に向かって前進あるのみだ。

とにかく痩せるのが課題だ。
他のことはそれが終わってから、でもいいと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です