サブスクドラマと成長フィットネス

Disney+で「ロキ」見始めた。

ロキというキャラクターを最初は好きじゃなかったけど(ヴィランだしね)、MCUの物語が進むにつれて愛嬌が出てきて魅力的になった。
演じるトム・ヒドルストンが回を追うごとにチャーミングかつカッコよくなったのも大きな要因だとも思う。トムヒの007観てみたいだけどなー(オールドファッションなテイストの007が似合う気がする)。
まだ第1話しかみてないので展開は読めないが、ドラマ自体はタイムリープものなのと、オーウェン・ウィルソンとのトボけたバディ感が面白そう。最後まで観る。

あと「マンダロリアン」も1話見た。
スターウォーズのエピソード6と7の間の物語。
監督、脚本がジョンファヴローだからか、インディーズっぽい(スターウォーズのファンメイドっぽい)感じもあって、これまた続けて見たくなる。
そんなわけで、サブスク動画はしばらくDisney+中心になりそう。

「リングフィットアドベンチャー」。
運動負荷12ぐらいで始めたら超キツくて、半年ぐらい放置した後、9ぐらいからやり直してきた歴史があるのだが、今日それが20になった。それでもキツイが、止めたくなるほどではないので、成長してるってことだよね(偉い)。
レベルも160になったけど、まだエンディングの感じがしないが、どこまで続くんだろうか。攻略サイト調べればわかるんだけど、先がわからないのも、また楽しみのひとつだから、このまま頑張ろう。
区切りとして今年中にクリアはしたいが、したらしたでフィットネスしなくなりそうなのもまた怖い。

明日はついに健康診断。
終わらせたら、飲むよ(間違った考え方)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です