診断終わってタガ外れる

健康診断終わった。

予定調和の中で終了した感がある。
というか、色々チェックしてくれるのはありがたいけれど、結局「人それぞれ」だなーと思ったりもした。個人差を大事にしていきたいな、とか思った(何故かしら)。
あと、なんだかんだで、胃カメラはやったほうがいいなと考えている。

そして、1週間ぶりにアルコール解禁。
オススメされた日本酒はとても美味しかった。でも飲み過ぎは身体に悪いので、徳利1本+αにとどめておく(その+α部分が問題な)。

そんな感じで今日はおひらき。
とにかく体調は整えないとね(酔っ払っていうセリフではないよ)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です