朝もはよからワーキング

昨日書いたように5時半起きして仕事。

いつも起きる7時頃にはカーテン越しに日が差すのに、この時間だとまだ外は暗いんだな(冬になったから?)。でもとにかく無事に起きられてよかった。

で、懸念だった案件は、まあリハーサルみたいなもんなんだけど、予想通りに「できたところできないところ」を確認できて、自分としては本番に向けて潰し込みしたつもりなんだけど、一緒に参加した人たちは、なんとなく不安気だった。
リハは完璧にいくわけはない(逆に言えばリハは上手くいかないことの洗い出しの場)と思っている身からすると、ほぼ十分な出来なんだけれど、それぞれ目指すものが違うと難しい。もっとはっきり言えば“経験みたいなもの”だよね。ただ、そのすれ違いみたいなものも確認できたから良かったかも。
とはいえ、リハからバッチリになれば、それはそれで良いことなんだけどね。それができなかったのは反省点。
本番はとにかく頑張るよ。

ディズニー+がプレステ4対応になったので、申し込みしない理由がなくなり、来月から登録しようと思う。マーベルだけでなく、スターウォーズのドラマもあるから、当分は見飽きないだろうな。狙ってたわけではないが、MCUを観直し始めたのは、このタイミングに合ってた。今日は『シビル・ウォー』を観ようと思います(すげえ好き)。

あと、明日のツイキャスのサムネは作った。
これは前日までに作らないとダメな奴だと思ってるので、飲む前に(飲む前に?)ちゃんとやって偉かったよ(自分で自分を褒めるタイプ)。
そんな“ちゃんとやってる”「ザンクとルーペの読書感想文」は明日10月28日(木)13時から。みあ著『さよならの空はあの青い花の輝きとよく似ていた』の感想を江戸川台ルーペと語ります。
アフタートークは例の奴(雑な紹介)。

で、心身ともに疲れた自分を慰めるためにピザ頼んだ。そしてワイン飲む。
リフレッシュして明日もまたがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です