延期延期でいざ羽田

今日は「夏川椎菜 Zepp Live Tour 2020-2021 Pre-2nd」羽田公演日。
僕は夜公演に行ってくる。

「417の日」には行ったものの、“歌い手”夏川椎菜のソロライブは初。
今年1月公演だったのが5月に延期になり、そして今日に再延期になったので待ちに待った感が高い。それと「一応はなんとか開催されるんだ」という安堵感もある。
こういう時期に参加してよいのか、という不安というか申し訳なさというか、説明できないネガティブな感情も正直ある。そのせいか、ライブ鑑賞テンションのピークを持ってくるのにちょっと失敗してしまい、これまでほど「予習」をしていないのだよね。
ただナンちゃんのソロ曲は音源が発売されて以降、浴びるほど聴いているのでノレないわけはないし、生バンド公演なのであんまり音源を染み込ませないほうが楽しめるのかなーと思ったりしている(といいつつ、今1stアルバムから順番に聴き直しているけど)。

なんだかんだと、楽しみのほうが断然大きいし、絶対にあとで問題にならないように体調管理と感染対策をバッチリしていこう(体温35.2度)。
今日は「ひよこ群」の群れの一匹として臨む(諸先輩方よろしくお願いいたします)。

感想はまた後日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です