GW初っ端の祝日

気がつけば「昭和の日」だった。

「みどりの日」の印象が強いけれど、いつのまにかそれは5月4日になっていたんだね(今調べて気づいた)。祝日があまり関係のない出勤の仕方をしていると忘れがちだな(っていうか今日が祝日だ、っていう認識があまりなかった)。

ちゃんとしたWiFi(じゃあ今まではちゃんとしてないのかよって言う)を入れてから、まだネトフリやらアマプラの作品を見ていないのだけど、YouTube動画は結構見ている。で、いくら見てもギガを気にしなくて良いというのは精神的にとても楽。

そんな快適なネット環境で、明日はツイキャス。
「ザンクとルーペの読書感想文」。13時から本屋大賞受賞作の『52ヘルツのクジラたち』と、夏川椎菜の『令和3年度417の日』について語ります(その下準備で動画を見てた)。遅延、少しマシになるかな。

今日まではノンアルコール。明日は多分飲む。
あっというまに4月終わりだな。やるべきことやらなきゃ(いつも言ってるな)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です