実家、ジム、やる気なし

用足しがあったので実家に行く。

約1カ月ぶりで滞在時間も3時間ぐらい。とりあえず親の顔と猫の顔が見られたので良かった。緊急事態宣言が出たらなかなか帰れないだろうからね。

で、夕方には帰宅して、ジム行って、とかしてるうちに晩御飯の時間になり、ダラダラしていたらもう22時を回ってしまった。
やる気をどこかに置いてきてしまったのか、というぐらいやる気がでない。暑さと微妙な花粉症と、これからの動向に対する不安で、「どうせやったって……」モードに足を踏み入れている気もする。このままじゃいけないので、なんとか立て直したいが、今日はもうダラダラすることに決めた。

ただ、ノンアルコールなことだけは偉いと思う(いつまで続くかわかんないけど)。
とりあえず「飲みたい!」と強く思ったり、何かを成し遂げるまでは控えます。

そんな感じで貴重な休日が終わってしまった。片付けもせねばならないのになー。
明日はなんとかしよう(少なくともブログはね)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です