ノルマ達成的な奴

昨日の疲労を引きずりつつもなんとか1日こなした。

今日はわりと早く仕事を終えられて、もう酒も飲んでしまって、早々と店じまい的な雰囲気ではある。
明日から「まんぼう」だし、うーん、目に見えないストレスは溜まる。それでも、日々は続くからきちんと生きなきゃなと思ったりする。

ここのところ、ちゃんと自分の“道”を突き進んでいる人と会うことが多く、対して自分の軸足の置かなさ加減に、ようやくイライラしてきたので、ここでどうにかしないとな、とは思っている。
まだまだ吸収していかなー。

書こうと思えば書くことは色々あれど、今日のところは気持ちが落ち着かないので、ノルマ達成的な感じで。
明日から本気出す(何度目だよ)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です