薄ら風邪もひけねえ

やや体調が下降気味なので、万全の対策で一日乗り切る。

気圧の変化と急な冷え込みのせいだとは思うが(熱はないし)、とにかく日曜までは元気でいなければならないのだ。ちょっとした風邪もひけないというのは、実は結構しんどいよね。

そんなわけで、今日はほぼ定時であがり、本来はジムでワークアウトなのだが自粛。
ただ、読書を進めたかったので、地元の喫茶店で1時間ほど読書をした。
やっぱり家よりもはかどる気がするんだよなー。少なくとも集中力は外のほうが出る。週に2回ぐらいは立ち寄って本を読む時間をつくろうかなーと思う。

では、今日はもう店じまいして寝る(アルコールも自重した)。
あと2日、健康体でいられますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です