自省と夜の散歩

仕事のリズムが崩れて、少し疲れ気味。

職場で何してたか思い出せないうちに一日が終わってしまった。
まあ、そういう時もある(なんかそういう時ばっかな気もするが)。

取引先の方と話をして、自分の中途半端さを痛感する。
やっぱり、自分が三度の飯よりも好きだと言える確固たるものを“ひとつ”手に入れるべきだと思う。自分の場合、わかっているけどそこから「枝葉」に逃げてる気がするんだよなー。
ちゃんと自分の道を決めて歩いている人たちの背中を見ながら、自分なりの「王道」を進んでいかないとならない。

今日はマックで課題図書を読みつつ夕飯を食べ(マック率高いなオイ)、カロリー消費のために「ドラクエウォーク」がてら、ひと駅歩く。
歩くにはちょうど良い気候(むしろ暑いくらい?)で良い散歩になった(ドラクエも進んだ)。
カロリーを減らせて偉かったので、バスクチーズケーキ食べ始めたよ(矛盾)。

そして今日でノンアルコール生活1週間達成。
記念して、明日は飲むことにしよう(矛盾)。

もう少し読書して今夜は店じまい。
また明日から頑張るのだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です