忍び寄るストレス

見えないストレスが溜まっているようだ。

その上、昨日は、自分のトラウマに向き合う作業をちまちまとしているうちに、気づかぬストレスのせいかうっかりな失敗をしてしまったりした。
おまけに今朝は時間のない中で作ったピザトーストに使ったチーズがダメになっていて、朝からテンションが下がってしまった。
あと、ここ最近衝動買いが多めなので、それもストレスのせいかなーと思っている。
頑張って働いたものの、いまひとつ乗り切れなかったし、電池が早めに切れた感じ。まあこういう日もある。

そんな中ちょっとずつやりたいなーと思うことに手をつけていて、それは今のところ全然形を成してはいないけれど、ゼロよりはマシかなーと思っている(言い訳ー)。
一番困ってしまうのは暴飲暴食気味になってしまうことだ。
痩せることもやりたいことのひとつなのになー(棒)。

そういう悪い流れの中なので今日は早く寝て、明日やり直す。
また明日ー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です