宅配を待ちながらの雑記

ダッシュで帰宅したのは、時間指定の荷物を頼んだからなのだけれど、今まだ到着していない。

遅配ならこういうご時世だし(雨だし)まあ良いのだけれど、こないだ(他の業者だが)ネットで頼んだ時間指定がちゃんと配達の人につながっていなかったようで、全然違う時間に不在届が入っていた。
でもドアホンが鳴った履歴もないし、不在票も入っていないのでまだなんだろう。もともとの配達日は今日だったし(今日12日だよね?)、座して待つばかり。
でもさすがに22時過ぎたら来ないんだろうか。

昨日よりは少しストレスが減ってる気もした。やる気も多少出た。
あとは体力がちゃんとついてくればいいんだけど、それがちょっとなー。
まあ電池が切れないうちに、ひとつひとつこなすことにする。

9月も気がつけば10日以上たってしまった。うかうかしすぎだ、俺。
明日からちょっとスピードあげる(言ってみた感)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です