超久々のポッドキャスト更新

超久々にポッドキャストを更新。

高野ザンクのNerdy Days ONAIR版 Vol.15

本編でも喋っているけれど、6月に1回録っている気がしていたのが、完全に勘違いで2か月以上も間が空いてしまった。
2か月あったにしては特に印象的なエピソードはなかったなー。あっというまに7月に入ってしまった気がする。
それでも「辞めたわけじゃないよ」という思いも込めて喋った。

録る前にしゃべろうと思っていたこと、例えば「コロナ感染見つけるのって人狼ゲームっぽいよね。と思っていたら、人狼っていう舞台で感染でてしまった」とか、「生活が戻ったのに、体重が戻らないのはどうゆうこと?」というのを完全に忘れてしまった(なのでここに書いた)。
でも舞台の件は、ネタにするには問題が拡大してきているし、体重は“いつものこと”だとすれば、自分の中でフィルターがかかったのかもしれないね(いや、今ここで書いたら意味ないけど)。

あと、自分の喋りがちょっと変わったなーと思う。
編集点を作りにいってしまうのだ。あと、タメ口で喋ることが多くなった。これはどっちもゲーム実況の影響だろう。
こなれてきてしまうことで、面白くなくなるものもあるので、これが良いことかはわからないが、自分の活動がどれもリンクしているということならそれはそれで良いことと思うことにする。
最後にちょっとした告知(本当にどうでもいい告知)もあるので、お暇な時に聴いてみてください。

まだまだ気が抜けない状況だけど、日々やれることやって頑張っていこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です