平凡な出勤の日曜日

今日はそこそこの日。

仕事も早めに帰れたけど、あんまり何もできなかったなー。「半沢直樹」は見た。あいかわらず面白かった。あと次週、スピンオフの主人公だったキャラがちゃんと出るあたりも「上手いよなー」と思う。毎週の楽しみではある。

それにしても気がつけば23時という日々をどうにか変えなくちゃいけない。

気がつけば、と言えば今週で7月も終わる。
まだ夏らしいことはしていない(ここ毎年そうだけど)。こういう状況だけれど、なにかしら“夏っぽいことをしたいな”とは思っている(暑いうちにね)。

そして結局寝不足はまだ解消していないから、今日こそ早く寝る。
今週はややハード。頑張る。