リズム取り戻し週間

だらだらとして一日が終わる。

今日なにしたっけー?と思い返すと、動画見て、「ピクロスS3」やって、買い物行って、読書して、また動画見て、飲みながらご飯食べて現在に至る。あ、間にTwitter閲覧が入っている(むしろその時間が多い)。
それだけで一日が終わる。ヤバイ。

ブックオフで、探していた本が2冊見つかったので、それはまあ良かった。
大型書店にも行きたいけれど、休みの日にわざわざ電車に乗りたくないので、しばらく我慢。家にある本が山程あるから、まずこれから片付けなきゃな。

モヤシと焼肉のタレが残っていたので、夜は安いカルビを買ってきて焼肉と混ぜるだけのビビンバを食べた。
なかなか痩せられないなー(それは自分次第だよ)。

もしかしたら来週でこの自粛体制も終わるかもしれないから、そろそろ2月の状態にリズムを戻さないと、とは思っている。まずは起きる時間から戻していこうかな。

明日はもうちょい有意義に過ごそう(こればっか言ってるな)。
頑張れー、俺ー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です