仕事と節目とタツタの日

仕事ー。

東京の緊急事態宣言は5/31まで予定だから、あと20日ほどだけれど、なんだかそれで元通りになるのかなー、と漠然とした思いが募る。っていうか3月まで週5日働いてたことを思い出せない。どうしたもんかね。
仕事は週3日ぐらいがちょうどいいんだと思う(妙な達観)。

さて、今日はTrySailの5周年記念日だった(一昨日ぐらいに知った)。
デビューシングル「Youthful Dreamer」が発売されたのが5年前の5月13日だったらしい。5年も活動を続けられるというのは、まあすごいことだよね。
俺、ブログ2年半続ける中で何度ネタ切れしたことか(一緒にするなよ)。

僕がTrySailの存在を知ったのが昨年の4月2日(こういう時、調べれば日付がわかるのはブログ毎日書いてる利点←それだけかよ)。ファンになってから1年ちょいなわけだが、5年前からずっと追いかけていたファンの方々がいたから、僕がファンになれたわけで、そういう点で諸先輩方をマジリスペクト。
記念すべき5周年をこういうコロナ禍で迎えることになってしまったけれど、これからも新参ファンとして応援していきたい(もう1回ライブ行ったら「中堅ファン」にクラスチェンジする)。

まあ、それとは関係ないといえばないが、ひとりお祝いとして、夜、チキンタツタとチキンタツタめんたいチーズで乾杯した。
僕はチキンタツタのほうが好きです。アレンジタツタとしては、去年のチキンタルタが一番好き。やや食べすぎだな。
決めた!明日からダイエットする(何度目?)。

さあて、今日はそういうわけで店じまい。一日乗り切ったのでヨシ。
明日からまた頑張ろー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です