ポッドキャストの6

高野ザンクのNerdy Days ONAIR版 Vol.6」を配信した。

今週録った、ということで当然の流れで「文学フリマ」について語る回になっている。イントロの話だけ違うけれど、実は文フリで話してたときに出た内容にも関わるので、3本まるまる文フリがらみの話になってしまった(そういう回があってもいいよね)。

今月を締めくくる内容でもあるので、月末である明日に公開しようと考えていたのだけれど、話の中で、一番大事なポイントを話しそびれてしまったことに気づいた。
それで、補足的なものを明日ブログに書くとして、一日前倒して11月29日“いい肉の日”(言いたいだけ)に配信。

僕にとってポッドキャストはキャッシュなもので、かつ後で録り直しがきかないから、大事なことを話しそびれた場合を考えて、4回目からはある程度、脚本を作って臨んでいるのだけれど、今回は流れでしゃべったので、果たして「話しそびれた」。
もっとも話している「ノリ」にややそぐわないという点で、咄嗟に出てこなかったのかもしれない。

ポッドキャストの中で「今回は短めに」と言いつつ、Voi.5を超える30分の内容になってしまいましたが、何か作業のお供にお聴きいただけるとありがたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です