月末感

最近の休日はダラダラと遊んでばかりいる。

今月、どうにかポッドキャストを1回は更新しようと思っているけれど、気が進まない自分もいる(前回、けっこう“やり切った感”があるのだな)。
基本、月2回更新の予定がすでに1回飛ばしているので、なんとか月末までには1回、間に合わせよう。ネタはあるのだよ、ネタは。あとは、なんていうのかな。
やる気?

風邪のせいにしてグータラな日々を過ごし、それでも「ドラクエウォーク」はそれなりに進んでいて“易きに流れる”傾向がある。
それでも頑張っている人たち(特に創作系でね)が周りにいるので、自分も負けずに“何かを作り出すこと”をやってやろうと思う。

色々あって、ようやくそういう気になってきました。

気がつけば、10月もあと1週間で終わる。
前半と中盤は、台風と風邪に振り回されたが、ここから巻き返さないとね。

自分にムチを入れる時も必要だな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です