週初めの想い

本日も21時帰宅。

それでも今日はご飯も炊いたし、おかず(っていうかつまみ)を自分で作った。
あ、買ってきた惣菜がメインではあるけどね。

思い返してみると、昨日は“隠れた”ストレスを抱えていた。それに気づいたのは寝入りばなだったりする。
今日はやや回復基調。それで良いだろう。

今週は週休1日しかないので、そこを有効に活用するための準備をしている。
3連休とって、1日を作者に“洗脳される”ほど読書したいなー、とか思ったりもするが、それを単発の休日に充ててもいいんだよな(今週はやらないけれど)。
そのぐらい、今はインプットを重視したい気持ちだったりする。

さて、1週間のはじまり。
頑張って乗り切りましょうかね。