台風一過、風邪襲来。

台風が過ぎて、昨日は友人の西谷国登さんの生徒さんたちの発表会に行った。

途中からの鑑賞だったけれど、出演者の皆さんは、前日の台風で気が気じゃなかったろうに、素敵な演奏を聴かせてくれた。
そういう演奏を聴いて、色々、思うところがある発表会だった。

聴きながら、二三、質問したいことを思いついたが、これは僕も出演している「KunitoのPodcast!」で、国登さんに訊いてみようと思う(CM)。

さて、風邪は小康状態ではあるものの、完全には治りきらない。
このままでもいずれ良くなるだろうけれど、早めに治すため、仕事帰りにかかりつけの病院に行こうと思ったら祝日で休診日だったので、おとなしく帰宅。
今晩暖かくして寝て様子を見る。

けっこう予定が詰まってはいるが、なんとか乗り切っていきましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です