すべりこーむ

うっかりブログ更新が遅れるところだった。

予定以上に仕事が長引き、夕飯を食べて帰ってきたらこんな時間になってしまった。
こういう“うっかりさん”的な流れで毎日更新がストップするのは悔しいので、間に合って良かった。

そういう日を乗り越えて、明日は完全オフ。
家のこと(家事みたいなもの?)が滞ってしまっているので、それを片付けつつ、趣味で一日過ごそうと思っている。

雨が降るとやや予定が狂うので晴れてほしいなー(予報では曇りっぽい)。
まあ、思い通りにいかなかった場合も、それはそれで。

明日はブログ“も”頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です